☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/15
2006 Wed
Job change.
豚肉&人参&ピーマン炒め。にんにくを効かせて作ったのはいいんですが、
唐辛子を入れすぎて自分は食べられませんでした。こんばんわぅ(゚∞゚)

11月14日のメンテは大型アップデート。
メンテは延長確実!と外出して18時過ぎに帰ってきました。
定時に終了してたみたいですね・・(´_`)
19時からインしようかと思ったら、緊急メンテが始まりました。
21時過ぎにインしましたが、街中に溢れる不具合に対する不満の声。。
すぐ落ちて寝ましたヾ(。-∀-)ノ

で、本日15日。
昨日は行動しなかったので、転職クエ品集めにひつじさん出動O(o´∀`o)O

まずは獅子くんのタメにメノウを拾いに行きますよ~(*'ー'*)
20061115184924.jpg
美人魚(♂)に囲まれ・・るのはイイんだけど30分狩ってもドロップしなーい。
イイヲトコカードが集まっただけでした(-ω-`o)ヤーメタ

次は牛くんのタメに青いトルコ石を拾いに行きますよ~(*'ー'*)
20061115185357.jpg
なんてゆーか、不覚。
でも、ふたつげと出来たのでOK(・+∀・)b"

あとはぁ・・。
羅針盤フレームクエに使う、魔鉄鋼を集めに行きますよ~(*'ー'*)
ミスフリのモンクエが20回以上残っているので並行しちゃいます。
20061115185533.jpg
100匹倒しても、執事のベル1コも落とさない。
アイアンナイトも魔鉄鋼1コも落とさない。
めげそーになりながら魔鉄鋼を6コ集めたトコでサバ切れだッ(・Å・)

・・用事があるので外出しました。
メンテがあったみたいですね~。改善はされたんでしょうか~。。
あ、四君子の残りのふたり実装されたんですねぇ・・可愛くない。求)色気!

先程、食事が済んだのでTSを起動させました(´ー`)



20061115190141.jpg

真っ黒だがや。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
