☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/14
2006 Tue
Night is long in coming.
眠い&寒いトキ。。ムショーに食べたくなります。一種の飢餓状態です。
夜中に間食したコトを、朝起きたトキの胃もたれで後悔(-ω-`o)<オハィヨー

またまた合成をしてきました~。
まずはソキおじ様から奪ったマスターカタール。
20061114102416.jpg
これはヘボい数値ついても、使える代物になる予定でしたが満足(*'ー'*)

続いてマスターブルータルガン。
頂き物なので使えるモノになって欲しいのですが、sl1なのが不安。。
20061114101129.jpg
(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん♪

でもってネイトに挑戦!
どりちゃが苦戦してるのを見てたので、イベるつもりはなかったんですが・・
青鉱石もらっちゃったのでやってみるるっ(`・ω・´*)
20061114101209.jpg
折角479ついたのに、303が足ひっぱった。。届かなぁ~いヾ(。-∀-)ノ

あとは、先を見越した合成を・・しました(-ω☆)キラリ

ひつじさん用かすたむふるむん。oOo。
20061114101631.jpg
8が、8がついてるんですっ。これさえなければ・・(・艸・。)

獅子くん用カスタムデビルガン。oOo。
20061114101741.jpg
やっちゃったーやっちまったよーですー"(PД`q)アアア
2sl目で6がついてしまったので、思わずMSからグリーンエリクサ出して
混ぜX2したんですが・・7つきおった(-ω-`o)
7・・ふふ。
秘薬がいくつか余ってるので・・その内、いつかやり直します・・。
どうせッまーだまだ装備出来ないしねッヽ(`Д´)ノ

それでですね~。
ハロウィンイベント終了にあたり~メンテ開始前にチケを露店で購入して~
リング交換のタメに~Happy Halloweenに向かったんですよね~。
20061114103456.jpg

夜にならなかった。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
