☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/12
2006 Sun
Earth tremor.
初めて食べた大根カレー、イケてませんでした(´・ω・`) コンバンワ

久しぶりにトラッカーひつじさんで狩りして来ました(*´w`*)
日サバには階段PTが3つあって、混みX2必至でしたので虹でソロしてました。
下段には誰も居なかったので、ギルチャしながらまたーりガルベスタヽ(o′▽`o)ノ
20061112221423.jpg
狩りしてるヒトが居ないと近くに沸かないから、効率悪ぅなんですけどぉ。

今回久々に狩りをしてみて、ひつじさんの火力の低さを痛感しました。
幸運が全くないのでボーナスを幸運に振っていたんですが・・魔力装備を
してみたトコロで火力が足りなさ杉(*ノv<*)
魔力Upのタメの無課金装備はあまりないので、やっぱ幸運に振るんじゃなかった!
なんて・・はぁ・・まぁ・・適度に頑張ります(*ゝ∀・)v

その後は、獅子くんでぎょるdebutです~幸運が足りなくてなかX2Hitしませんが、
何とか倒せますっ!角笛は出ませんっ!
20061112222629.jpg

あとは・・転職が目標の、らら羊さんのお手伝い゚+.(ノ。'▽')ノ*.☆゚・:*☆
20061112233728.jpg
経済力と自分のLvにモノを言わせて、ガンX2Lvを押し上げます(ノ>∀<)ノ
無事に吟遊詩人に転職し、早速風のスキルカードを購入したららさん。
駄菓子菓子、まだTMLvは55になっていませんでした(´_`)トサ

TMを稼ぐお手伝いもしてたんですが、眠くな・・ぃぇ・・時間がかかるので
また今度というコトで。。

落ちる前に露店巡りしていたら、地響いてる露店群を発見。
20061112234152.jpg
加わってみました(@゚∀゚)=3

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
