☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/10
2006 Fri
Life point.
漬物を沢山頂いたので、漬物ばっかりポリポリ食べてます。
日本人です。でもお米は一切食べてません(・ω・o)オハヨー

2次転職実装日までに、獅子くんの転職準備が整うメドがついてから、
狩りする気が起こらなくて・・露店を出すか、露店巡りしてまーす(。・v・。)
でも、露店放置して出かけると・・必ずエラーで落とされてます(-ω-`o)クゥ

ヒマだったので牛くんでまた合成しました(`・ω・´*)
ドリベス2に、HP合成と命中合成を各2コづつ。。
結果は・・今まで装備していたのよりは数値上がったくらいです~。

で・・今回の合成のメインアイテムは☆*・゚゚・*:.。..
D牛様から頂いたカスタムナイトシールドsl3+薔薇13本!ちょっと足りん。

sl3もあれば+3K越えるでしょ~って思ってたんですけどッ(。・`д・。)
20061109235141.jpg
ヤッチマッタ(´・ω;`)
せっかくの穴沢山を活かせなくって無念ですーぅぅ"(PД`q)

ついでに、余ってるクラフトブラックパルマも合成しちゃえ~(ノ>∀<)ノ

Σ(。・ω・ノ)ノ
20061109235548.jpg
ぉぁ・・。
初めて、良いモノでけたぁ(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ

いや~牛でもやれば出来るじゃないか!
そいえば、感覚以外の高Lvキャラ持ってる方は、たとえ感覚キャラが
手持ちにいらしても、Lvが高い方のキャラで合成していますか?

感覚で、幸運がいくらあったとしても・・Lvが200未満のキャラだと良い
数値があまり出ない気がする・・。と研究熱心な相方の人が言ってました。
自分は合成をやり込んでいませんし、うちの感覚くんは幸運100に
達していないので、引き合いに出すコトも出来ませんga(´_`)

でも。。
20061110102524.jpg
ああああ・・。
20061110102532.jpg
ううううう・・。

製錬のコツって・・あるんですか・・。゚゚(つД≦。)°゚。
引き下がれなくて、残ってたリペア7コ全部使ってしまたじゃないかぁあ。

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/11/Sat 00:50 [EDIT]
な・・なにぃーッ(。・`д・。)
公式ちゃんと読まないとダメですね(´・ω・`)
次からは獅子くん(感知未振り)でチャレンジしますっ!
ありがとでしたぁー☆
しー | URL | 2006/11/12/Sun 01:00 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
