☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/06
2006 Mon
Halloween,
アロエヨーグルトはどこのメーカーのでもおいすぃ気がする。。よね?
今日の日記担当はひつじさんです。こんばんは@・ω・@

待ってましたのハロウィンギルドイベント☆゚'・:*☆(〃'▽'〃)☆゚'・:*☆
20061106152323.jpg
ジャック・オー・ランタンがお菓子持って集まりました♪
中央左側にかぼちゃ大王(みんなのママン)も駆けつけてくれましたよぉ(*'ω'*)

ハロウィンと言ったら仮装ですよねっ。
今回のイベント趣旨は仮装パーティだと聞いていたんですが、仮装衣装を
持って来たのはナゼか5人・・(・∀・;)ナゼナノママン

審査員5名様に10点満点でコスチュームを評価して頂きます~。

うさちゃん★
20061106152419.jpg
何をイメージしたのかサッパリわかりませんが、それが彼女の良いトコです!

うちのひつじさん★
20061106152954.jpg
英国の悪夢、ジャック・ザ・リッパーをイメージしましたっ(・+∀・)b"
見えないけどサングラスしてまぁす。チャッキーの目が怖いです(´Д`。)

他。 SS撮り忘れてました。ごめなさい(´_`)
20061106153222.jpg
頭金ピカとぅるとぅるのうさぎさんが優勝しました+。゚(ゝω・`○)+。゚
うちのひつじさんは2点差で準優勝でした(。・w・。)
うさぎさんは、ダッシュで登場した演出効果が得点を引き付けトップに
輝いたわけですが・・ひつじもダッシュが使えたら・・!!

賞品が恐ろしく○○かったですぅ(´ ー`)y-。oO

あと、かくれんぼしました。でも・・中の人が食事中で参加出来なかた(´・ω・`)

最後に恒例の記念撮影でーす☆
かぼちゃの表情が各職によって違います(-ω☆)キラッ
20061106154045.jpg
個人的には・・怒り怒髪天を衝く勢いな、うさぎさんの南瓜が気に入ってます。

今回のSSは全部同じよーなのでアレですね。場所移動したかった(´_`)

Comment

管理人にのみ表示

うんごめん、露店の売れ残りなんだアレ(´_`)

場所移動かぁ、全然思いつかなかった。
今度は遠慮せず言ってくれYO!
(´_`)ノ | URL | 2006/11/07/Tue 14:40 [EDIT]
賞品がしょぼいだなんてダレも言ってないじゃないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

移動しよーって言おうと思ったら、ここでいいじゃんって先に言われちゃって
断念したー(´△`)
しー | URL | 2006/11/07/Tue 23:14 [EDIT]
そうだ言ったwww
俺もちょっとズレたのに、戻されたんだった><
もうみなさん俺の言うことなんて聞きませんから・・・
突っ込みもないしね最近・・・
誰かギルマスやってくんねーかな(´_
(´_`)ノ | URL | 2006/11/08/Wed 10:59 [EDIT]
ギルマス!?・・だったねそういえば・・。
すっかり忘れてたYO!
カリスママスコットキャラのMITAさんにやってもらおう(´_
しー | URL | 2006/11/08/Wed 16:24 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
