☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/05
2006 Sun
Great teacher.
無香空間はほんとに消臭されているのか疑問です。コンバンワヾ(。´∇`)ノ

最近、マメに動いてるような気がするシニカルさん。
獅子くん用の枡ピアスガンげとのタメにソキ村に潜入です。
以前、sl2、攻撃力+358、命中+8のなかX2の品を持っていたんですが、
銃士を育てていなかったので、売ってしまったんですよねぇ・・(-ω-`o)

ソキ伯父さんに会うのは・・何ヶ月ぶりだろ・・。
天外&テラベルト&マント&ライカンのお守り&幸運盾・・期限切れで
装備していないけど倒せるよね・・?
20061105224104.jpg
・・ソキってこえぇえぇぇ(ノД`)・゚・BSE1回じゃ倒せないよぉ(ノД`)・゚・
ごっつ必死になったじゃないか(;△;)ハァハァ

結局、露店に出ていた枡ブルシル&粕ブルシルをお買い上げ。。
命中を合成したらまぁ使えるかな~な命中がつきましたぁ(。・v・。)
20061105225703.jpg
リペアする気ないから、これ以上は怖くてセイレーン出来んですハイ。

あと、将軍クエを護衛様に同行して頂き、消化してまいりました。
20061105230446.jpg
ハゲ印のあったか肌着、赤上下。昔はよく露店で売りましたねぇ(・ω・o)

その後、クリスタルの部屋に足を延ばしてみると・・。

あ・・あれは・・Σ(・Д・)
20061105230419.jpg
さ、3ヶ月前はよくお会いしましたよねっ・・!
あの金髪牛と、中のヒト同じなんですけど・・わかりますか・・?

グレート先生:シラネ(´_`)


わあぁぁぁぁ!!

20061105235111.jpg



⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ


20061105235119.jpg
相変わらず、重い拳ですね!!

えと、昨日はひつじさんのギルドイベントにも参加しました♪
後日記事Upしま~すヽ(+´ω`+)ノ

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
