☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/04
2006 Sat
Bastet ear.
堂島ロール、生乳の風味がすんごいです。リーズナブルな価格ですのでスィーツ
好きさんはお試し下さいませ~ヾ(。・ω・。)コニチーワ!

20061104124449.jpg
開きます言うんなら、はよ開けやああぁああ!!
イン&サバチェンする度、何かに取り憑かれたかのようにFLを確認します。

雪の階段は昔っから人気の狩場ですね~。
20061104124249.jpg
両方共男性SPで5人PTだ☆どっちのPT入ろうかな♪
・・って入るわけないじゃないですか。混んでる狩場はNGです(-ω-`o)

ちょこX2狩りをしてラッキー7をマスターしましたヽ(。・д・)b゙
20061104124753.jpg
いつマスターするの?って何度も言われてたんですけど・・
TMポイント貯めたい性分なんデス(・Å・)ゲルダもネ。

最近も非課金装備の合成してるんですけど、良い結果が出てないです~。
ガチャ装備がMSに結構眠ってるので、引っ張り出して来て合成しよかなぁ。
と思い、ひつじさん用の装備に合成する赤い毛玉集めに(。・v・。)
20061104125018.jpg
赤いのって全然ドロップしないのね(´_`)黒いのは沢山落とすのになぅ。

狩り中にやたらサバ切れするので、おとなしくガチャでもしよかと思って・・
可愛くないけど、バステトが欲しい!とガチャった瞬間にまたサバ切れ(´・ω・`)
戻ったらネコミミがMSに入ってました。命中つくから嬉しいけどねぇ(´▽`)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
