☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/02
2006 Thu
New face.
記事を書いてる途中で他事して、ブログ書きかけなのを忘れてブラウザを
閉じちゃうコトが多いシニカルです(´-Å-)こにちわ・・。

今日も階段で狩りしたんですが、常に何かの職が欠けていてRにならない。。
募集看板を「○○加入でR」に書き換えてもらってもならない(丿;Д;)丿
待ってもX2もならない・・。

↓間違ってポータルに入って戻っただけなのに、おめでと言われますぃた(・Å・)
20061102142949.jpg
上がってませんよ。と言えずにダンマリを決め込み系・・。

階段での狩りに飽きたので、忘れていたTMをクエやって来ました。
20061102142519.jpg
mobを溜め込んでいるトキに、他のプレイヤーさんが通ると
タイミング良く(?)土をぶっ放して巻き込む紫目には笑えました(*´艸`)

あとはマダ~ンムなTMクエやって・・。
20061102211303.jpg
薔薇園を見下ろす気分はアントワネット.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

眠くてたまらないので落ちました(。-ω-)zzz. . .
(。゚ω゚) ハッ!

公式に2次転職のキャライラストがUpされてるじゃないかっ(*'ω'*)
20061102211611.jpg
これはどうかな・・牛っぽくないな・・。
牛っていうのは・・もっと・・こう・・さ・・。
・・うん、まぁ、とりあえず下半身着込みすぎでが暑そうですねぇ。

ひつじさんは可愛い方かなぁ。。
20061102212208.jpg


何この毛。

Comment

管理人にのみ表示

毛wwwwwwwww
(´_`)ノ | URL | 2006/11/04/Sat 14:52 [EDIT]
怪しい毛だよね・・。
ダレのドコの毛なんだッ!!
しー | URL | 2006/11/04/Sat 21:45 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
