☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/01
2006 Wed
A nostalgic place.
冬はココア。夏もアイスココアのシニカルです(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪

EP1全キャラ終了致しました。
やっぱLv高いキャラ居ると楽ねぇ。獅子くんだけだったら厳しかったなぁ(。・w・。)
20061101181623.jpg
やっぱタンゴはかぁいいのねん・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

雪の階段PTに、ここ2日入れてもらって狩りしました。
掘りばっかしてるなりぽんを連れ出したりして楽しいです(´▽`)
20061101181635.jpg
そいえば・・牛でFLしてるコがアイスDに向かうのに遭遇するんです(*´艸`)
でも、相手はうちの獅子くんの名前知らないので通過しちゃいますけど。
なんだかおもろいんでぇす。ネクラ発言(・∀・)

下段にひつじさんが現れると、下段に居るPTメンバーから決まって悲鳴が
聞こえて来ます。昨日は龍さんがこんなコト言ってました。
20061101181647.jpg
全国のひつじを敵に回した瞬間です。

メンテ明けはsl3シルク狙いで掘りしたんですけど・・。
装備は全然出なくて、肖像画が6コ出ました(-ω-`o)
20061101181655.jpg
ついでにTMUp~v(。・ω・。)♪
クイックショットを覚えたいけど、TMLvマダX2足んないです。

前から気になっていたんですけど・・。
チビチャガン って。
20061101184012.jpg
ハゲチャビンに似てませんか・・。ハゲチャビンを存じ上げない方はスルーしてくださッ。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
