☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/29
2006 Sun
Turn to un-charging.
mentos+Calcium。あんまり美味しくナイです(*´・ω・。)<こにちわ~っ

全キャラ非課金に向けて、魔女達の宴の報酬アイテムを合成合成っ(@`Д´@)/

最初は幸運390の狐おねぃさんに合成を頼んでいたんだけど、おねぃさんが
不調なようだったので、うちのひつじさんから幸運装備をひっぺがして来て
牛さんで合成するコトにッ(`・д´・+)ノシ

幸運盾がないので(+2のショボ富士盾出してこよーかとも考えたけど・・)
20061029214755.jpg
anniversary+luckydayでこんなもんネ(-ω-`o)

エリック不使用での合成結果にしては使えるんじゃないかな~(〃'ν'〃)
★ノウノウリング★
20061029214924.jpg

★パンプキンリング&ハロウィンリング★
20061029214932.jpg

+鍛冶屋のレザーバンドに命中合成・・狐のおねぃさんに頼んだら良い数値を
出してくれました(*'ー'*)
20061029215436.jpg
でも、うちの獅子くんはまだ150歳になっていないので貸し出し中でーす(。・`ω・)b

そいえば、随分狩りをしていなかったのでそろX2少しずつLv上げしよかな~と
機械室均等PTへ加入(*'ω'*)ニュー
20061029220912.jpg
思った通り獅子軍団がRS祭りってます☆SSには獅子くんが3匹写っております。

しばらく狩ろうと思ったんですけど、抜けたリダさんが一番Lvの低いコに
リダ渡してしまって、加入申請してくるコがLv70とかに・・。
均等PTなので100↑の獅子くん達が次々抜けてしまって。。
一番年上の自分も抜けるコトにし、PT崩壊ぃ(´_`)

リダチェンジの際は狩場のLv帯のコトを考えないとねぇ(。・ω・`。)

あと・・ドリ盾に幸運合成しようと水晶球拾いに行ったんですけど、
イベ中だから円形の祭壇にアポシス居ないよぅ(´Д`。)マタカヨ!
20061029231417.jpg
やっぱり、風ひつじさんは弱いものイジメにぴったりです♪

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
