☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/28
2006 Sat
Ice and a duckbill.
こんにちは。トースターでパンを焼くと90%の確立で焦がすシニカルです。

昨日はキャンドル&錆びた包丁掘りに出かけました(´▽`)ノ
コーラルに移動するトキに「じゃ、パラダイス行くよー」って行ったら
「えーゴーストからでしょ?」って言われたので、競争したんですけど・・
Dさん、パラダイスのロズマリが転送してくれるコト知らんかったみたい(・Å・)

結局、副産物がショボいのにキャンドルなんか集めてられっか!ってコトで
30コ掘って強制終了。
20061028120520.jpg

錆びたくぎは大量に持っていたので、残りの包丁を30コ掘りますぅー。
どっちが早く集められるか!って競争しながらだと、さぼらないで掘るから
ペースUpになりますよねぇ(・+∀・)b"

イベントのモンクエ・・夜しか受け付けてくれないのはめんどいケド、魔女の
お祭りなんだから仕方ないかなぅ。
20061028141234.jpg
しかし、待たせ杉。ヒトがゴミのようです。

やっと夜になってモンクエスタート。一気に5回やっちゃいたいけど。。
20061028125948.jpg
杖しか持たないで行ったらカモノハシ3確(-ω-`o) <アータラシーイーアーサガキタ~♪

後はひつじさんでクエ消化したら魔女達の宴は終了かなぁ。

・・(・ω・o)
20061028131448.jpg
ヘアバントonレザーバンド・・ださッヾ(・ω・`;)ノぁりぇなぃ。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
