☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/25
2006 Wed
A sun crest.
こんにちは。代表名シニカルです(*-∀・)/

最近、生活に自分なりのペースを掴み出したので、時間は短いのですが
以前よりはイン出来るようになりました(。・v・。)

今日はちゃぽた③を終わらせようと、太陽の紋章を取りにトムベスさん
に会いに行きましたっ。
20061025220255.jpg
RS巻き込むぜィ~と張り切っていたら、ウイルスバスター(体験版)が
起動して激しいラグがががが。そんなで気絶するコト5回。
と、そこへ「ソコ行ってもいい?」と高Lvの緑牛さんからお伺いが立ち。
20061025220246.jpg
無事に二人とも初功績げと~*゚▽゚)ノノパチ*゚▽゚)ノノパチ*゚▽゚)ノノ゛

それからは粘って110体倒してみて・・。
20061025220903.jpg
結果は紋章11コ。ドロップ確立は1/10なんですかに・・。カードは4枚でした。

獅子くんがちゃぽた③まで終わったので、ひつじさん(洋服の期限が
切れてすっかりデフォ)も一気に③まで消化しちゃいますよぅ☆
ついでにマックスのクエもやってしまえヽ(。・д・)b゙d(・д・。)ノ
20061025220231.jpg
わぉ。ベースもTMも4ヶ月ぶりに上がたー・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

その後は、去年のハロウィンから倉庫に預けてあったシケッたクッキーと
飴ちゃんでアンネイのクエを受け、ラベファナとおそろの帽子いたらき。
夜になるのを待ち、かぼちゃの楽園へヽ(+´ω`+)ノキャッキャ
20061025220939.jpg

今回はイベントクエが盛りだくさんですねぇ~。
しかも掘りばっかりで・・必要数も多いんですねー((((;´・ω・`)))大変だぅ。。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
