☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/24
2006 Tue
a flower bed.
寒い!寒いじゃないか!と思ったら窓開けて寝てたみたいです。
出かけるトキは超強風、帰りは雨だった自転車乗りです(・Å・)コニャチ

前回、打倒花虫!と雄たけんでおりましたが、花虫狩りに出たドリル牛さんが
「花虫の実がほんとに出ないんだけど。出ないー。まだ1コも出ないんだけど。
狩り始めて1時間経ったんだけど出ない」
と不快沼の花園で長時間悶絶していた上に、
「露店に安く出てた・・」
と落胆していたので、よし!露店で買おうヽ(´▽`)ノと決断しました。

クエを進めて・・おばばの転送でトムベスに会いに行こうと思ったんだけど
・・一回でも転送を断ったらもう転送してくれないなんてっ(´□`。)ヒドイ!!

悪鬼のごとくトムベスを狩ろうと思ってたのでやる気が失せました。
花のお茶でも飲んで気分を落ち着かせましょうかねぇ・・(*´-`)
20061024234305.jpg
このカップ・・どこから飲んでも絶対零れるじえ(-ω-`o)

と、ここで・・おばばから依頼されたクエをキャンセルしたらいいんだと気がツキマシタ。

24日の定期メンテが長引いてると思ったら色々実装されたみたいですねぇ。
さほど興味がなかったのでメンテ堀りして来ました~。
field :テチ4。
target:ハルコンの留め金。
piece :6コ。
20061024233140.jpg
あまり出ないと聞いていたんですが、流石にメンテ後だけあって30分で
4コ出土(◎・`◇・)9<グッ
横沸きするアボンが毎回クリでHPの3/4を持って行くコトに気分を害し、
ここでログアウト。でぶや見なきゃだし!

そいえば、チャガン。女性キャラで一番好きなんですけど。notロリコン。
20061024233404.jpg
チビチャガン可愛くなーいー(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-)
スカートの描写・・前かがみになってるって言いたいんだろうけど、おかしー。

でも、ミラボーさんはsexyになって大歓迎なんです(((´ω`*)(*´ω`)))

ハッΣ(・`д・ノ)ノ

タウ様~美麗~のイラストも差し替えわったのかと思って、急いで沼って来ましたが
お変わりない~秀麗~ようで安心致しましたぁ(*ノノ*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
