☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/23
2006 Mon
collection of Japanese radishes.
ダッツのバナナキャラメルタルト・・大好きだったアップルパイを超えた(o'∀')!!
こちらは雨です。こんにちはぁ(*゚▽゚)/

EPⅠちゃぽた②の続きやってました。
クロウのドロップを集めるんだけど、出にくいから買った方がいいよー。
600Kで売ってるし。と露店巡りを終えた狐のおねぃさんに言われました。
でもねぇ、もしかしたら落とすかもだし!クロウ乱獲です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
20061023152558.jpg

・・出ないな(´_`)
じゃかX2出るクロウカードを見ていたら・・ブレフォ実装時にギルメンの
牛さん用にギルド総出でクロウカード集めをしたコトを思い出しました。
その当時のギルメン・・今はどれだけ残ってるのかなぁ。゜゜(´□`。)°゜。

気が遠くなって来たトコでORANGEな獅子さんが駆けつけてくれました。
6本集めるだけなのに随分と精神力が減りましたねぃ・・(-公- ;)

掘りアイテムも集まったのでポプリだんじろんへっ。
20061023152616.jpg
はんずあっぷ!!
ポプリって見た目は可愛いのに話し方が全然可愛くないよね☆

欠片を見て、何これチーズ?とのたまった中の人。
20061023152607.jpg
チーズに見えますよね?cheese!!中の人は大好きです。

ちゃぽた②も終わり③を始めますよぉー☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★
まずクエ報酬のカードがえろいマンドラゴさんから根っこを引き千切ります。
・・途中からなぜか大根集めになってました。趣味です。
20061023160127.jpg

明日は打倒!花虫!!の巻です。
獅子くんで倒せるんでしょうか(*>ω<)ノシ<ガンバッテミマス

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
