☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/21
2006 Sat
Cupid.
とんがりcornのベイクドチーズ。んまいですよっ(≧∇≦)ノ<チッス!

かまぼこスティックの合成を4回失敗してイヤになってましたが・・
掘らないわけにはいかないのでまたマリンで㌦ルルル。。
20061021004817.jpg
もーコレでいいじゃん!このでかいので!!

結局、また狐のおねぃさんに手伝ってもらって10コ集めました。
KIAIが足りないから合成失敗するんだと言われましたが・・
でもさ、うおおおおおってクリックする指に力込めても、結果が
伴わなかったら虚しさ倍増じゃない・・。

でも、KIAI入れたらほんとに2回共成功しましたはぅッΣ(・Д・)

さて、ちゃぽた②に進みましょうかに。
まずはブラック・ポーのドロップ、板集めです。

出ないっす。カードばっかり落とします(´・ω・`)
20061021005329.jpg
ブラック・ポーのカードに埋もれていたらマスター・ポーに嫉妬されました。

その後はカバリア国際マラソンに参加しましたー(。・v・。)
Lv25以下の猛者がセレモニアに集結していますっ。
20061021152603.jpg
どたま。゚+.キラキラ。゚+.は進行役の忘れっぽいお兄さんです。

秘密の花園に居るうさちゃんから告白の手紙を受け取り、ロゼッタの秘密の部屋に
居る想い人獅子くんに手紙を渡して、返信の愛の手紙をうさちゃんへ渡す。。
たったこれだけなんですがッ。
20061021152613.jpg
狭い通路にはびこる悪。ビンセント様とフォンデュ様に幾度となく道を阻まれ、
なかX2到着出来ません><実はうちのコLv26だったんですけどねぇ・・。

結果は11位での到着・・ビリ2でしたよぅ~ヾ(・ω・`;)ノ
賞品は蓮の種と鯨のひげ・・。何に使うか知りませんけどありがとです!
経験値が80%から35%にまで減ったんですけど、まぁ・・いいです!

最後に記念撮影しました☆゚'・:*☆(〃'ー'〃)☆゚'・:*☆
20061021152621.jpg

そいえば、ローズガーデン掘ってた狐さんに何度もmobをすりつけるコトに
なってしまい申し訳なかったです(-ω-`o)ゴメナサイ。

Comment

管理人にのみ表示

どうもお疲れ様でした!
いろいろ不手際で申しわけない(・∀・;
きっと昨日会社でコケて頭打ったせいに違いないのです。
次回のイベはキッチリ企画するんで、
また参加してね~!
(´_`)ノ | URL | 2006/10/21/Sat 21:57 [EDIT]
ひとりだけペットしてるコが居たから、ペット配布ないのかな~
って思ってたんだけど・・忘れていたとは思いませんでしたぁっ。
コケて頭打ったとな・・おじーちゃんしっかり(。・`д・。)
次も燃えるイベントよろしくですぅー☆
しー | URL | 2006/10/21/Sat 23:40 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
