☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/02
2006 Mon
*Blog baton*
昨日は寒かった・・一雨ごとに嫌いな季節が近づいてきますρ(´I`。)

そらちゃんがバトン回してくれたのに一ヶ月も気がつきませんでした(´▽`;)
一応やっときますブログバトンv(。・ω・。)

Q1、ブログのタイトルの由来は?
運命の輪って意味なんだけど、由来はタロットカードから☆
MMOをプレイする=運命をともにする(ちょっとオオゲサ)ってコトだなって
思って、名づけました。

Q2、ブログのハンドルネームの由来は?
1stキャラの牛さんの名前ですねぃ。
皮肉っぽい自分をイメージしてつけました(。・v・。)

Q3、どれくらいのペースで更新してる?
毎日更新だったのに今じゃ気が向いたトキになってしまた。。
更新出来ない理由が色々あったんだよ!っていうか今もまだ落ち着かないんだよっ><

Q4、今現在、あなたのブログをファン登録をしている人は何人居る?
んーわからないなぁ。
ブログリンクを飛びまくってたら、見知らぬ方にリンクされてました。
嬉しいかも(*'ー'*)

Q5、今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?
TS関係は4箇所でーす。

Q6、よくブログに遊びに来てくれているのは誰?
うちの牛と仲良くして下さった方々(・+∀・)b"

Q7、よくコメントをくれるのは誰?
コメほとんどもらいません(-ω-`o)
友達なんだからコメくれ!って請求した悲しく哀れな過去あり。

Q8、ブログ友達で、直接連絡取り合っている人たちは居る?(メール、電話などで)
ブログ友達では居ないなぁ(´・ω・`)
mixiは・・直接連絡をとってるコトにはならないかな?

Q9、ブログ友達で会ったことある人は居る?
ブログ友達ではないなぁ・・。TS仲間ならあるです(ゝω・`○)

Q10、あなたのブログを一言で言うと?
絵日記。
メンタルな面はなるべく書かないようにしているので、日記を介した自己開示による
機能はまったく果たしていません。
でも、ポジティヴフィードバックは求めてますよぅヾ(。-∀-)ノ

Q11、「私のブログをお気に入りするとこんな特典が!!!」をアピールして下さい♪
ないない。あったら教えてちょらぃ(´△`)

Q12、ブログを始めてよかったことは?
ゲーム内で、ブログ見てますって話しかけられるようになったコト(o´ω`o)

Q13、ブログを始めて悪かったことは?
情報の流出・・?
って、流してるの自分なんだケド(。・w・。)

Q14、ブログは楽しいですか?
超ッヒマ潰しになるですね。

Q15、仲良しなブログ友達3人以上に回しちゃってください。
ブログのネタに困っているアナタに(-ω☆)キラリ

SSが一枚もないのは寂しいのでこの前みかけたたぬさんチーム。
20061001191752.jpg
それぞれのファッションに個性があって可愛らしか~。
左下のミニシルクのたぬさんがタイプですね。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
