☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/09
2005 Sun
オーメンに浸かった1日
クマーPTがなかったのでシニカルはGクレクエをやりに行きました。
20051010033205.jpg

辿り着けないやんか( ̄∀ ̄*)

諦めて(見切り早っ)帰り道に魚龍と戦ってみました。
20051010033324.jpg

あれ・・倒せちゃった・・と牛の背中がまぐれだと語っております。
魚龍の死をバグベアが悲しんでいますね・・切ない表情です・・ホロリ。

これで満足してしまって、午後から2ndさんを始めました。
延々ひたすらアラクネを狩ってました。
何時間オーメンに居たのか・・・。'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

121歳になりました(o´ω`o)
20051010033619.jpg

シニカルのクマ牧場勤務が終わってないのに、2ndさんまで牧場勤務にしてしまうとは・・(´□`|||)
ちょと早まったかしら(><)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
