☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
09/26
2006 Tue
tourmaline.
こんにちわ。すでにPCにはひざ掛けが必須の軟弱物でぃすヾ(>▽<)ノ

怪力のネックレスを作ろうと思って、材料のトルマリン集めに伯爵様の
ベッドへ滑り込みました。
あわよくばsl3シルクもゲットしちゃうぜ!という欲望を抱いて。
・・トルマリンあんまり、出ないんですねぇ(・ω・`)

しばらくすると伯爵様が目覚めました。
・・123歳だけど・・行っとく!?
20060926103018.jpg
るゎんだぁむしよっとーぉーヾ(`Д'*)

20060926103030.jpg
ちーん(*'A`*)ノ~~HP6KねーYO!

結局何回挑んでもゲージ1本減らせないのでトルマリン堀に戻りました。。
てゆーか、一回の合成に50コって・・集めてられっか!と帰ってきました(-ω-`o)

倉庫整理のために牛さんインしたら、昔からのお付き合いで懐かし~いFLから
新キャラ作ったよ!ってメモが来てましたっ(*'ー'*)
あと、おまけつき。
20060926104059.jpg
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )

PT掲示板見たら、そのFLが新しく作ったキャラさんが看板を持っていたので
狩りの様子を伺いに行きましたぁ(。・v・。)
ギルドに入っていたのでギルド情報をチェック☆
20060926103054.jpg
あら、ギルマスはFLのメインキャラじゃない・・TS復帰者の入るギルド!?
おおっ・・すげぇ・・どんな方がいらっさるのかしら。。

で、気が済んだのでFLに爆竹投げて帰りました。
会話?してません(u_u*)ポッ

くららちゃんごめん、爆竹投げたのうちの金髪牛の弟なんです(´▽`)

Comment

管理人にのみ表示

やはり しーちゃん でしたか^^
あとで、はっと気がつきました。
やはり しーちゃんでしたか^^
ギルドにはしーちゃんの知ってる人はいませんよ。ただ、久々に戻って来た知り合いの方等が、ギルド情報とか何気に見たときに(おお懐かしい名前だ)とか気がついたら、またどこかでご一緒できるかもと思って作成したしたわけです。まあ獅子があれ以上育つことはないと思いますが(笑)年明けと同時に失速した気持ちは半年以上トリスタ離れてみてももどってこないわけで(笑)
なので 一応看板というか知ってる方が(はっと)気がつくようにマスターにしてギルド作ったわけです^^
現在は 殴りな狐さんが私の最終キャラ予定で遊んでます。Lv上げよりもコミュニケーションや自分なりの楽しみ方でTSのクローズまで見届けたいと思いましてね^^
今度出会えた時は、この 狐さんとFLしてくださいね^^
長文ですいませんでした(笑)また会える日まで^^



☆cloud☆ | URL | 2006/09/26/Tue 13:02 [EDIT]
あはっバレてたかぁ。不振な行動しちゃいました(*´艸`)

緑牛さんに、くららちゃん居たからばくたけ投げて逃げて来たよー!って話をしたんだけど、
狐さんのお名前に聞き覚えあるかもって言ってたよ。
しーは一応TSにイン出来る環境ではあるものの、色々と都合があって殆どインしてないんだー。
緑牛さんも同じカンジかな。誘えば出てきてくれるけど。。
また、前みたいにお話したいねー。でも酔ってるくららちゃんは手に負えない(。・w・。)
ふっしー加えてエ○トークしなきゃだねぃ!

しー | URL | 2006/09/26/Tue 14:44 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/27/Wed 23:04 [EDIT]
目が飛び出たでしょ!自分でもびっくりだよ(。・w・。)
わざわざ来てくれてありがとーねっ(*'ー'*)

落ち着いたら牛で集会行くからバカやろうねぇ☆
・・服の期限切れて青牛なんだけど><
相方も青牛になってしまったのでW青牛ですがッ。

しー | URL | 2006/09/29/Fri 00:48 [EDIT]
おひさぁ~
私もTS復帰して、新しく兎育ててますw
まだ100くらいだけど、よかったらまた遊ぼー
ゆき | URL | 2006/09/29/Fri 20:18 [EDIT]
お久しぶり~(*'ー'*)ノ
うんうん。ブログ見てるから知ってるよー(≧∇≦)
ゆきにゃは相変わらず・・なコなんだね。可愛いからいいけど!
今はなかなかインできないけど、その内復帰すると思うからそのトキはよろしく~☆
しー | URL | 2006/09/29/Fri 22:02 [EDIT]
相変わらず・・・って気になるよぉw
むぅー。なんだろw
また復帰したら教えてねー
ゆき | URL | 2006/10/03/Tue 14:40 [EDIT]
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
教えないけど。
でも、悪いコトじゃーないよっ(。・v・。)
しーもゆきにゃみたいにぽわーんとしたキャラになりたいよぅ。
あのうどん紛失事件が忘れられない・・(*´艸`)

しー | URL | 2006/10/04/Wed 12:00 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
