☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
09/20
2006 Wed
It just pastures.
季節の変わり目ですが皆様体調はどうですか。
シニカルは風邪ひいてくしゃみばっかりしてますヾ(。-∀-)ノ

先日気合と2.5倍パワーで120まで獅子くんのLvを上げたので、
保管してあったsl3マンゴーシュの感知合成の為にパープルワームアイを
集めに行って来ました。

落とさない。

メンテ後で露店も少ない。
今度でいいや(-ω-`o)

あと、赤サラクエがやりたいんだけど・・ガンナーなもので・・ソロだと
120歳じゃムリかなぁ・・と・・。
どなたかにヘルプをお願いしたかったんだけど、募集看板出すのもイヤだし・・
グリーンな牛さんを呼び出してお手伝いして頂きました(*'ー'*)
20060920100936.jpg
課金装備切れちゃって大変だったと思うんだけど、ありがとーね☆

その後は浮気中のホーリービーストへふたりで乗り込んで行きましたっ。
tabidati.jpg
クエをやるためにmobの居るフィールドへ(`・ω・´*)
一見すごくマヌケなショットに見えるのは気のせいです

Σ(・Д・) !?

20060920101331.jpg
どっ・・どりぎゃさぁあーん・・!!

初めてこのゲームで気絶してるヒト見た(*´▽`)フフー
Lv4↑のmobに挑むのは無謀だったのかなぅ。あとアクティヴがすっごくしつこい。。
TSみたいな背伸び狩りがHBではキツイようです。
20060920105222.jpg
戦闘は計画的にぃ_φ(・ω・*)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
