☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
09/17
2006 Sun
Snowy stairs.
9年間住んだ土地を離れて少し寂しいシニカルです。⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

獅子くんが雪の階段debutしました☆
20060917100521.jpg
わーいタゲだらけ(´Д`。)
装備がしょぼくてRS1確出来ないので、普段はPS+通常しかしてません。
なので、他の方にはあんまり迷惑はおかけしていないかと思・・(´・ω・`;)

昨日はひつじさんのギルドイベントがあったので参加しました♪
20060917101054.jpg
何のショップでしょうか・・。

6人づつ2チームに別れて、かくれんぼ+鬼ごっこして遊びました。
鬼チームはトゲヘルム装着。めっちゃ気合入ってますっ(`・ω・´*)
20060917101440.jpg
が、うちのチームは2戦2敗でしたよぉぉ(ノД`)・゚・なんじゃああぁ!

あと・・どりる君がツボだったので露店で購入してしまいましたぁ(*'ー'*)
20060917101943.jpg
動きがcuteですよねーぇ。裸で・・(u_u*)ポッ
いつもポケットに入れてます。感覚4のキャラって素晴らしいO(o´∀`o)O

それと。。

プレオープンベータテスト開始のMMO、ホーリービーストを一度見てみてと
言われたので、ちょっとだけインしてきました。
20060917101833.jpg
ごっつ牛です。牛ッ。
てくてく歩いてるだけなのになんだか愛らしいんです・・。
・・ケモカワイイじゃないかヽ(+´ω`+)ノキャッキャ

今のところ、楽しさはまだわかっていません(-ω-`o)
© 2006 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2005-2006 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.

Comment

管理人にのみ表示

■ランキング参加のお願い
新しくトリックスターのランキングサイト作ったのでよろしかったら参加お願いします


http://foodbattle.hp.infoseek.co.jp/index.htm
トリスタン | URL | 2006/09/17/Sun 14:42 [EDIT]
久しぶりにもどってきたら誰もいないのね(笑)
しーちゃんも獅子になってるし。先週作った狐がまだ62だけど、どこかで会ったらよろしくね^^
☆cloud | URL | 2006/09/20/Wed 09:55 [EDIT]
クララちゃんーおかえりーヽ(。>∀<)ノ
けっこーヒトは減ったけどまだ廃やってるコも居るみたいじゃない!
しーはまたーりとたまーにインしてるよ。
あと他MMOにちょと浮気中だけどね(*'ω'*)
これは!と思う狐さん見かけたら爆竹投げるねー♪
しー | URL | 2006/09/20/Wed 10:01 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
