☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
09/14
2006 Thu
The captain of a skeleton.
お久しぶりの更新です。こんにちわっ(ゝ∀・)ゞ

ペット実装されたんですねっ。なんとかハンターとかに出てたキョンシー娘を
思い出しました。・・顔は好みじゃないけど。良い脚してますよねぇ。。

獅子くんをスカルMAPに置いておいたのを一週間忘れてました。
20060914102526.jpg
取れるだけ功績取って帰ろうと思いはりきってPS&RSっ。
20060914102536.jpg
ぱーちーぱーちヽ(。>∀<)ノ
20060914102544.jpg
むう。

20060914102553.jpg
最終的に85個げと出来たので気が済んで帰ってきました。

あと、機械室でびぅしましたv(。・ω・。)♪
20060914102611.jpg
獅子を作った理由は機械室でRS祭りしてみたかったからなんですよねぇ。
獅子のみ6人均等PTで暴れてるのを見てから、やってみたいなぁって。。
でも、均等にしましょうって言う勇気がありません(-ω-`o)

獅子くんの目標Lvは120でしたけど、PTを組みたいコが居るので140まで
上げなきゃなぁって思ってまぁす(。・w・。)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
