☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
09/03
2006 Sun
military style.
すっかり秋めいて参りましたね(´▽`)ノシ<こんにちわぁ

久しぶりにインしたらやっぱりこう来ました。
20060903103050.jpg
わかってたけど・・けど・・やっぱ虚しい(-ω-`o)

期限の切れた課金装備をすべて無課金装備に変えてクエやってきました。
キリマンジャロクエ・・。ランキング見てちょと驚き(。・w・。) 獅子獅子っ。
20060903103245.jpg
(´-`)。oO(チーターさん何人入ってるんだろ・・)

100歳超えたのにサッカーガンを装備してるのを見たペアな方が
ミリタリーガンを沢山くれましたぁ(。・v・。)
シュルードでも、製錬したら被ダメ増えるんじゃないかなってコト
でしたけど銃攻撃力に大きく差があったので未製錬でもつおかった(*'ー'*)
20060903103906.jpg
ゴツイ!ごっついぜぇ!!army maniaっぽ。

それでもLv4くらいまで製錬しようと軟鉄掘りにカバリアへっ。
蛇サンと遊んでいる仲良しらいよん兄弟。。
20060903103838.jpg
インするのが久々なふたりはジェイドスチールの深度が130mなのを
忘れていてカオスどるる買い込んで行きましたとさ・・(-ω-`o)

短い時間でしたが色々なコトが出来て楽しい一日でした♪
・・結局、銃は壊れまくってLv3にしかなってないけどねッ(・Å・)

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/10/Sun 17:04 [EDIT]
Σ(・Д・)
そ・・そうだったんだ・・。全然気がつかなかった・・。
階段混んでるんだろうなーと思うと行きたくない=INしない
になっちゃってるのが現状かな(´・ω・`)
しー | URL | 2006/09/12/Tue 21:45 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
