☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
08/14
2006 Mon
I want to run together.
炎天下に出かけたらいけません・・のシニカルです。こにちわヾ(。・ω・`。)

めたくた退屈だったので久々にTSにイン。
マントやら何やら期限切れてましたぁ(´・ω・`)
もうすぐ帰省するのでMSを倉庫から出すか迷ったんですけど・・。
20060815120106.jpg
命中欲しいから出しちゃった・・うーん可愛くなったヨ(o´ω`o)

ダッサダサのサカメト卒業記念にちょこっと頑張ったのでPSを覚えられました♪
20060815120338.jpg
PSで世界が変わると聞いていましたが!威力もすごいんですけど・・
スキルを使って狩りをする。というbasicな楽しさを思い出しました(ノ▽`)・゚・

いい気になってテチ1までおでかけ。
キリマンもPSクリで2確だぜえええ!!ってチョーシこいてたんだけど。
20060815120125.jpg
ラキは無理。

そして、えっと・・何日ぶりだろうー・・17日ぶり??
に、ペアな牛さんがインしました。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。てゆーか召喚しました!
20060815120135.jpg
ギャング風なヒトがインしないかぎり、自分も牛を出すコトはないと思います。
けっこー前から隠居生活に入ってますが、TSに接続してる時間も減っていますが
獅子くんチョコチョコ育ててますし、引退ではないと・・思いまぁす(。・v・。)

Comment

管理人にのみ表示

■( ・ω・)ノ
おひさぁ~♪
遅くなったけど引退報告。
イロイロお世話になりましたぁ~
縁があったらまたどこかで(*'ω'*)ノシ
らす | URL | 2006/08/22/Tue 21:31 [EDIT]
らすちゃん・・!
引退かぁ・・みんなバラバラになっちゃうね(´・ω;`)
でも、仕方ないよね。1年以上の長いお付き合いありがとねー♪
またどこかでー(*'ω'*) ノシシ
しー | URL | 2006/08/24/Thu 12:15 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
