☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
08/09
2006 Wed
Marathon Race.
クーラーは嫌いっなシニカルです。こんにちわぅーミ・∀・ミ モッサリ

獅子くんのTMLvが・・@1でPS取得可能Lvになりました。
背伸び狩りするぜえええ(`・ω・´*)

ベースがLv80になる前にボス行っときましたです。
この日は枡モンキー狩りPTが2サバにあって、なかなか倒せませんでしたぁ。
20060810133344.jpg
でも、無事功績60コげとー(*'ー'*)飽きたのでこの辺でいいにしてやりました。
次はツタン狩りですっ(`・ω・´*)
臣下の仮面とセトの指輪持って行ったのに、エプロン忘れた(-ω-`o)
20060810133358.jpg
このコはAAがしょぼく決定打もなく、ひたすら地味ーに攻撃してたんですけどねぇ。
10匹目でポット切れちゃいました(´・ω・`) もう行かんから。

昨日は、Lv20までのキャラが参加可能のマラソン大会に出場しました♪
Lv12、HP180の獅子くんで参加しましたが・・。
うん、ポプリすら通り抜けられない(´▽`)
みんながゴールした後も延々ポプリってました><。応援に来てくれたみんなありがとぅ!
20060810134453.jpg
楽しかったけどすっごく疲れました~。
賞品を頂く上位の方々を見ていて、うーん・・敢闘賞はないの!?
って図々しくも思っていたのは内緒でーすーう(。-∀-)イヒッ

Comment

管理人にのみ表示

敢闘賞は俺の愛で!
ヽ(○´3`)ノ レロレロチュー
K-1 | URL | 2006/08/11/Fri 11:01 [EDIT]
愛じゃおなかは膨れないんだからッ。
しー | URL | 2006/08/11/Fri 14:13 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
