☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
08/06
2006 Sun
I flutter pink hair.
やっぱ100%ジュースだよね。のシニカルですーこんばんわヾ(。・ω・`。)

一週間TSお休みしてましたが復帰しましたー。イン時間は減るけどねっ。
とりあえず、イベントモンクエやってなかったんで牛さんでイン。
20060807020801.jpg
ああ、盾の期限切れてるぅ(´・ω;`)
他のMSの期限も残り少なくなっていて寂しくなっちゃいました。

でもって、獅子くんやってまーす(。・w・。)
ベースとTMの経験値が偶然99%だったので、もしかしたら同時に
Lv上がるんじゃないの・・?って思ってSSキーに指を置いて狩りっ(。・v・。)
20060807020825.jpg
初めて同時Up見ましたぁー眩しいですねぃヽ(。>∀<)ノ

そして、無事に転職。。
転職アイテムを持ってないと気付いたのは転職条件満たした後でしたケド(-ω-`o)
アイテム集めを手伝ってくれたそこのキミ!ありがとう(*'ー'*)
20060807020841.jpg

獅子ってどのヒトも同じに見えるなーって思ってたんですけどね・・。
服の種類が少ないんですね・・・。小物類も・・。
オシャレして個性出したかったのに・・しょんぼりでする(´・ω・`)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
