☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
09/14
2005 Wed
ついに念願の!
グラフバックが来ましたーッ(≧▽≦)

初期ステミスしてるので伸び悩んで来ましたが、これで解決できます♪
2500ポイントはお財布に厳しいですが、これからも遊ぶつもりなので投資しちゃいました(・+∀・)b"


100歳の記念に撮ったSSのステは感覚に振ってありますが・・。

20050914134708.jpg


グラフバック後は・・。


20050914134611.jpg


う・・うれしいよぅ(´Д⊂)
これでもうヘタレって言われなくなるんだぁ・・(中の人が同じだから多分変わらないと思うけど・・

いざ、狩場に出てみるとクマーに囲まれても死なない!
お城に辿り着く前に死なない!
赤皿にBDかける前に死なない!

最高(´Д⊂)
136歳まで辛かったけど、これからは普通の牛さんとして生きます♪
あと、一応転職はしたんですけど個性がないんで、変装中でーすヽ( ´ー`)ノ

20050914135516.jpg

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
