☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
07/26
2006 Wed
You are merman.
真夏日でも梅雨明けてないんです。こんにちわーシニカルです(*´▽`)ノ

夏のイベントSTARTですねっ(-ω☆)キラリ
パレスに入るためのセイメイド乱獲がまた始まりましたね><
イベント装備のマーメイドのヘアピンがやたら似合うヒトが居たんです。
20060727134201.jpg
緑々して・・まさにマーマン。半漁人ですねぇ(・ω・o) 褒めてるんですよ。

引き続き獅子くんを育成中です。
20060727134229.jpg
といっても・・軟弱で狩りが出来ないのでクエでLv上げてます(。・v・。)
はい。Lv40までクエでしかLv上がってませんッ!

ひつじさんでクエ品を集めて居たらGメンがお手伝いしてくれました(o´ω`o)
20060727134222.jpg
ネコミミ兎さんがめっちゃ可愛いです☆
・・まぁ転職後龍が一番似合うと思うんだけどね・・お譲様だもん(・Å・)
最近は見た目が良い装備が沢山出てきて、おされさんには嬉しいですね(*'ー'*)

あ、ローズマリーがペットになりましたねぇ。
TSの女の子NPCで2番目に好きなキャラだったんですけど。1番はチャガンですです。
なんですかあの太ったおばちゃんわ。
連れて歩けないじゃないですか(-ω-`o)

↓すごくどうでもいんですけど。
20060727134213.jpg
獅子くんのベースとTMがLv35で経験が92%で揃ったので記念に・・。
なんの記念なのか・・。うん。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
