☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
07/24
2006 Mon
Five sheets of letters.
夏こそはらまき推奨!親父ですか?のシニカルです。こんにちわ~(´▽`)ノ

久々に堀りして来ましたぁ。伯爵様のベッドです。
伯爵ハンターさんが居らしたので、沸いても安心です♪
20060724035440.jpg
みなさん頑張って伯爵様と闘って下さって居ます。

あら?右端に居らっしゃるのは・・。
20060724035507.jpg
・・ブラッドさんって双子だったんですね(・Å・)
掘収穫はなかったんですけど、復帰後初掘りだったので楽しめました(〃'ν'〃)

ブランディシュの対人試し斬りもしてきましたっ。
20060724035517.jpg
あはっギャングっぽいヒトのブラン痛いじえ(。・w・。)
まさにヤッホー!ってカンジですね。シニカルはこれより2Kくらい↓かなっ。
牛同士でしか試してないんですけど、普段は対人する機会がないので・・。
検証はまぁいっかな~(。・v・。)AC使うとダメがバグるみたいだし。

あとは・・獅子くんをまたLv1から育ててたりして。
非力すぎてモンクエがひとりじゃ出来ません(ノД`)・゚・でも頑張るんだから。
そういえばエリザベスの手紙クエ。
20060724042236.jpg
初めて25回終わらせたんですけど、こんなコト言うんですね・・。
それにしてもエリザベス悪趣味やなぁ(-ω-`o)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
