☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
07/20
2006 Thu
water slash.
2週間TS放置だったので、MS品が全部灰色になっていたらどうしよう・・
と心配だったシニカルですヾ(>ω<○)コンバンワゥ

久々のTS・・真っ直ぐに走れません。元からですけど。
苔色の牛さんが、ブランなんたらのマスター品を握り締めて居たので、
有難くマスターさせて頂きましたぁ(〃'ν'〃) アリリ♪
20060720164235.jpg

小道で邪魔だったジャイ子さん・・巻き込んでサクサクですっ。
20060720164246.jpg
蓮華の数値低い割にダメ出ます。ツオイskillですね~(。・w・。)

そうそう、スノーシールドの期限が切れるので・・代わりに幸運盾として
ガチャの蓮葉の盾が欲しいんです。
トレモロはシニカルに似合わないので却下なんですよぅ(・Å・)

気合入れてプリッカーどるるでガチャりましたっ(`Д´#)ノ


Σ(・Д・)
20060720164254.jpg

ぁっ・・タウ様ぁあ(´Д`。) ハァハァ
でも・・うちのひつじさんは感1なので、タウ様を連れて歩くとjewelryぽそん
40コすら持てないんですの。
イイヲトコ連れて歩きたいけどね、うん。でもね。。
トラック様のお世話にならないと狩りが出来ない身体なのね。。

グレしてきましたd(・д・。)ノ ぃぇ~ぁ!
ソロしてる方の横を半分使わせてもらおうと思って、BSE使わないでチマチマと
狩り・・。してるトコに土ぶっ放したり、真横でエッジ&ガルベスタしたり・・。
無理矢理押し迫ってくる羊様達は恐ろしいデス。エールでかいし。
グレ場は変わってないなぁ・・と思いました~(-ω-`o)

そいえば、露店の上限金額90Mになったんですねぇ。
99.999.999で出品したつもりが、9.999.999で出品されていて焦。


Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
