☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
07/10
2006 Mon
slowly.
こんにちは、シニカルです(・ω・o)ノ

先週末からPCが絶不調です。
インしていられる時間は数十分かな・・。

ネカフェからインしようかとも思ったんですけど、
めんどいのでやめ(-ω-`o)

PCが直ったら狩り復帰すると思いますが、
最近はリアルを楽しんでますので、少々隠居ってコトで。。

みなさまはTSを楽しんでいてくださいねっ(。・v・。)ノシ
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
