☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
07/07
2006 Fri
the Star Festival.
今日は七夕ですですシニカルですこんにちわっ(・ω・o)ノ

昨日はひつじさんでイベントに参加してきました(。・v・。)
まずはペアを組んで○×クイズからスタート!
学園のおばちゃんはスパイクどるるを売っているか?という問いで吹っ飛びました!

ところが○×は序章だったようで、ここから唐突にストーリーが展開っ。
各地に居るNPC役の方から話を聞き、隠された謎を解きます。
20060707125457.jpg

狩り、掘り、合成、成長合成・・色々なクエストをこなす度に素敵な報酬イタラキ♪
20060707130946.jpg
↑たぬきさんと感1のひつじペアはほぼ最低値でしたぁ(´∀`)

最後はボスのなまらどんをみんなで協力して倒します(`・ω・´*)
攻撃当たらないうえに・・クリで1しかいかなかったけど(-ω-`o)
20060707132211.jpg

エピローグはみんなでまったりしました~(o´ω`o)
20060707130933.jpg
とっても楽しかったです・:*:・(*´ェ`*)・:*:・また参加させて下さいねっ♪


牛の日記なんだから牛の記事だけでいいじゃんって言われちゃいました。
でも、今週末は用事があってインするかどうかわからないので・・。
一応ひつじさんで記事あっぷデス><

あ、でも寒いトコに牛が落ちてたんで置いておきます。
20060707133507.jpg
むぅ・・牛かわぇえのぅ・・(*´Д`*)
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
