☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
07/04
2006 Tue
it yearned.
みさいる発射・・(・Å・)すんなや。のシニカルです。こんにちに!

かすたむくれいもあもあ出ないですねー!!
出たけどsl2だったよーみたいなコトすら言わせて頂けません(´△`)
今回のメンテ掘りではsl3満月出ましたぁ。ビッミョー。
うちのひつじさん、まだシルクなと年頃なんですけど・・取っておくべきかな(・ω・o)
間違っても土属性を合成したりはしませんからっ(。・`д・。)

何となく、1年前は何をしてたのかなーと思いSSを探してみました。
20060705121928.jpg
あら、みんなでメンテ掘りしてました(。・w・。)
この頃のメンテ掘りと言ったら、お城かタバスコでしたねぇ。
ロゼ装備が欲しくてX2・・でも結局手に入れたのは130くらいだったような・・(´Д`。)

最近の狩りは・・ソロなら小道住まいです。チマチマと。
20060705114630.jpg
グレだけ狩っていく場合ポットは全然使いません。
というか、タイマースキルも不要です(・+∀・)b"
でも、□な氷欲しいし、ジャイ子さんは面倒ですがスルーはしてませんよっ。
んと、クーレム三兄弟は未だに区別がつけられません(´∀`)
20060705163242.jpg
毎回、画面に入ったクーレムは全て名前見てます(-ω-`o)
それなのに、クーレムにBFぶっぱなしたりしてます。そんなもんです。

ある日のPT掲示板。
20060705115044.jpg
これは、フェチにはたまらないですねぇ。。

Comment

管理人にのみ表示

何となく1年前を思い出してみた。
ソロ狩りしてた・・・SS無し。
ソロ掘りしてた・・・SS無し。
応急屋さんをしてた・・・SS無し。
結果・・・悲しくなった><
たまには箇条書きで^^

ドリルな人 | URL | 2006/07/05/Wed 19:07 [EDIT]
ごめん、ちょっとおもしろかった(・∀・;)
1年前に出会えていたらよかったねぇ。
そしたら今頃はふたり・・・・何してるだろ(・Å・)
しー | URL | 2006/07/05/Wed 22:22 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
