☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
07/02
2006 Sun
perceive.
近場にイタリアンのお店出来ないかな・・のシニカルです(*'ー'*)ノこんちわぅ

300歳になってからはタバスコをメインに掘りしてます。
伯爵のベッドやスパのレアなトコも掘ってます。
アイスDは暗器が出るのでクラウンやフラン発掘の難易度Upですねぇ。
・・しっかし・・なんも出ないぜ(´ー`) フッ
20060703112911.jpg
最近の掘り装備。これで感知ちょうど90です。
感知用の短剣、ペット、アクセが外せるようになりました(。・v・。)
mobが居る場所も、雷剣でソレナリのダメ通るんで装備変えずにどるる出来ます♪
そいえばペアの方が190超えの雷バルキリ作ったそうです(・ω・o)グレイツ!!
望の青竜刀も190超え出来るんですね。武器の装備Lvの差でしょうねぇ。

ここ4日グレ場に行ってません。情熱が足りてませぇん(´・ω・`)
SSは少し前にやった牛+牛+龍の均等PTです。
20060703111633.jpg
すごいカオスなんですけど、吸ったり吸われたりはなかったみたい。
牛ふたりで狩るのと経験値に大差なかったので。。
ただ、魔さんが居るとダメをもらう確立が格段に下がります。
Tな龍さんにはだぶるBSEを楽しんでもらえてよかったです(´∀`)

これは・・(・Å・)
20060703114418.jpg
参加してみたいっ(〃>v<)

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/04/Tue 07:38 [EDIT]
髪の色が印象的なので、以前から存じ上げておりました(*'-'*)
この後やった牛+龍も見ていたら、牛って・・だめじゃんって思ったかもです><;
・・つぶあんも美味しいですよねっ(・∀・)
しー | URL | 2006/07/05/Wed 22:20 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
