☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/30
2006 Fri
To the following stage.
皆様おはようございます!シニカルです(○ゝv・)ゞ

一週間程前に、6月中にLv300になるという目標をこっそりと立てていたんですが、
6月30日のAM2時、無事目標達成致しました。
20060630043018.jpg

ぎゃんぐっぽい人をぶっ叩いて次の段階へ。。
20060630045752.jpg
うーん。。。

まさか、自分がここまでたどり着けるとは想いませんでした。
初めてのMMOで、ハマってしまったのかもしれません。

でも・・そんな個人的な理由やきっかけは些細なコトで、
それよりもシニカルのすぐ近くに居て、
関わりを持って下さっている皆様のおかげだと想っています。


自分を頼りにしてくれるキミ。
通りすがりにハート飛ばしてくれるキミ。
ひとりで居るといつも声をかけてくれるキミ。
バカでネタな話題で気分を盛り上げてくれるキミ。
嬉しいトキも悲しいトキも、いつも一緒に居てくれるキミ。


みんなホントにありがとう+゚*。:(人´∀`o)+゚*。:

今後は、Lv上げるぜぇぇええ的な狩りよりも、
装備を充実させるタメに掘ったり、ボスを倒したり。
他のコを育てたりしますねっ(。・v・。)
って言っても、一応狩りも(元のペースに戻して)しますのでっ
普段PT組んでる方々は今後もよろしくでぃす♪

・・ん?          
20060630044750.jpg
高Lvmob実装されたらな(☆゚Å゚☆)

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/30/Fri 05:38 [EDIT]
大台おめでとす!><。

次はそきおじーちゃんを超えて・・・!(*´д`*)
うしなめ | URL | 2006/06/30/Fri 07:19 [EDIT]
LV300達成おめでとーございます!!(゚∞゚)
蒼路 | URL | 2006/06/30/Fri 08:30 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/30/Fri 08:52 [EDIT]
おめでとおおおおおおおお!!!1
神凪 | URL | 2006/06/30/Fri 09:25 [EDIT]
2005年10月1日『イベントラストスパート』以来の
書き込みになりますね(汗)。
お久しぶりです。シニカルさん。

LV300おめでとうございます(^▽^/




おっ、赤ん坊スパイシードラゴン。
ネタ装備扱い・・ですかorz
これでもあの子は相棒なんですけどねぇ・・(泣)。
RXーナハ(TS+ではフェレル | URL | 2006/06/30/Fri 09:29 [EDIT]
おめでとう!
自分のことのように嬉しいですb
これからも楽しく冒険しましょー!
K-1 | URL | 2006/06/30/Fri 11:27 [EDIT]
おめでとうしーさん!!!感動した!

最近ではすっかり狩りをしなくなったのでついていくことはできないけど、
メガロショップと銀行の隙間からこっそり応援してますb

IN被ったら遊ぼう!
Armel* | URL | 2006/06/30/Fri 13:49 [EDIT]
300歳おめでとうー!すご~~く頑張ったねー。
記念するべき瞬間に立ち会えてほんとに嬉しかったよ♪
これからもヨロシクねっ、私の300歳の時も立ち会ってよー、いつになるかわからないけどね><




ドリルな人 | URL | 2006/06/30/Fri 19:03 [EDIT]
しばらく見ないうちに何かすげー事に・・・!
300ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ちょうど60差でちょっと (((´・ω・`)カックン…です。
某お汁 | URL | 2006/06/30/Fri 21:05 [EDIT]
みんなぁ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

非公開牛さん。
えっ今でも可愛いよ><
なめこちゃん。
ソキおじさまかぁ・・んー無理言うなっ(´∀`)
あおぢさん。
わらしべ長者マネするね・・!目指せ粕クレイモア。
非公開狐さん。
この前銀行で見かけたのでハピバレ撃って逃げました♪
いっくん。
次はいっくんの番だからねっ(`・ω・´*)
ふぇれたん。
ネタ装備でPv行ったのバレてるのはナゼだろ(・∀・;)
たむき先生。
大変お世話になっちゃったです(o´ω`o)bb
組長。
メイド喫茶開いたら呼んでね☆勉強がむばって!
どりちゃ。
300なるトキは是非叩いてくれたまえ・・(-ω-`o)
汁な方。
寒いとこで氷の妖精さんと戯れてたら300なりました(。・v・。)
しー | URL | 2006/06/30/Fri 23:25 [EDIT]
300おめでとー!!
ハァハァ100差以上も開いてるハァハァ
下から更なる活躍応援しています!
零悶 | URL | 2006/06/30/Fri 23:52 [EDIT]
ハァハァれもんさんハァハァ
テチ4がむばって!
集会行くの忘れちゃうんだケドどうしましょう・・。
しー | URL | 2006/07/03/Mon 12:23 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
