☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/28
2006 Wed
girls heart
捨てるの大好きシニカルです。おはようございます・・(・ω・o)ノシシ

最近タイミング悪いなーと・・思います。
テラベルトをげとするタメに頑張った→2日後のメンテでレアアイテム発掘確立UP。
蓮華の髪飾りの合成を頑張った→2日後のメンテでLv30の水合成品の実装。

(´・ω・`) ショボン
まぁ、掘ってきましたよぉ。。
6.26.jpg
これね・・これ・・。
他にも色々出ました~。全部アイラさんに売りつけましたけどねぇ(´∀`)
20060628111857.jpg
鉄玉はぽこぽこ出ますねぇー。投げないから拾わないけどね~。
20060628111906.jpg
しばらく掘って、海神の彫像が3コ集まったので早速合成です~。
納得できていない9%のslを秘薬しますネ(-ω-`o)だって蓮華出ないんだもん。

今度こそ良い数値ついてよね!合計で55%くらいがいいんだけどっ(。`・д・)メラメラ
20060628111919.jpg

だから、変わっとりゃせんのですが(;△;)クヌゥゥゥ


ハッΣ(・Д・)
20060628111931.jpg
い・・いただいてもよろしいのでしょうか・・?

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
