☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/26
2006 Mon
lotus flower.
烏龍茶は渋くて苦手なシニカルです。(/・ω・)(/・ω・)てぃーす!

蓮華の髪飾りが欲しかったので、ガチャりましたぁ☆
1発目でキタコレ!って思ったんですけど、どーんとしてる方でした。
20060625231305.jpg
欲しいのは、ちょこんってしてる方です(´・ω・`)

すぐにげと出来たので水属性を合成したんですけど、
9%のslが納得出来ないので思い切って秘薬のお世話に。。
20060627130628.jpg
オディリーフを消してオディリーフを再soy milkです(`・ω・´)

20%超えちゃってぇええ!!
20060627130913.jpg
変わっとりゃせんがな(;∇;)クヌー
一応この数値でも、当初の目標はクリアしてるんだけど・・。

まぁ、とりあえず。。
20060627131135.jpg
牛めっちゃ可愛いです+゚*。:゚+ヽ(+´ω`+)ノ+゚*。:゚+

今回、蓮華を合成するにあたって、Mr.drillが捕まえた青ペン頭数。
20060627131436.jpg
シニカルは1匹も捕まえられてまーせーん(・ω・o)

Comment

管理人にのみ表示

青ぺん(*´д`*)カワェェ
蒼路 | URL | 2006/06/27/Tue 15:19 [EDIT]
牛も(*´д`*)カワェェ よね!?
しー | URL | 2006/06/27/Tue 15:30 [EDIT]
今回のメンテで水の30レベル用のアイテム追加されましたよ~ヾ(*´Д`*)ノ
アイテムがある場所はウブス追悼フィールド1~4で掘れます(`・ω・´)
名前は海神の彫像(一回の合成で3個)だったと思います(´・ω・`)
うくしぇ | URL | 2006/06/28/Wed 04:13 [EDIT]
うん、昨日早速掘ってきたぜぇ(・ω・o)
合成結果は・・うん。
うん・・・。
しー | URL | 2006/06/28/Wed 08:29 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
