☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/19
2006 Mon
netcafe.
ポテチを夜中に食べたら次の日も胃もたれのシニカルです~(・ω・o)ノコニチワァ

お友達と、ネカフェ初体験してまいりましたぁ(≧∇≦)
・・TS公式店なのに、TSインスコされてなかたよー(´Д`。)
店員さんに自分でやれ言われたよー。
Cドライブの容量足りてなくて、Dは制限ついてていじれなくて、
1時間以上PCと格闘しても開始できなくてキレそうでしたよー。
結局インスコ済のPC使ってる他のお客さんと席交代してもらたよー。
・・私たちお客様の手を煩わせないで下さい><

トラック様の所持力が+600になってなかったんだけど、経験値は1.2倍
+されて入ってたのかなぁ(・ω・`) 一応2.5倍PT入ったんだけどぉ。

日曜はTS完全放置でした。ので、月曜はイベ掘りしました(`・ω・´*)
20060620131019.jpg
1キャラ分の50枚。なかなか大変。。
お手伝いしてくれた方々ありがとーなのです(o´ω`o)

先日、らすちゃんがスパ特攻してました(〃'ν'〃)
20060620133539.jpg
特攻かぁ・・今じゃ特攻するとなったらポットなしとか厳しい条件つけないと
盛り上がれないのかなぁ・・って思ったんですけど、うちにはLvの低いコも
居るのでそっちで十分楽しめてるかも(。・v・。)

そうX2・・友達のキャラの育て方が「全キャラ同Lv帯にしておく」なんです。
この育て方だと、耐性によって狩場は違うものの、モンクエは同mobで戦えるボスも同じ。
装備やペットは安全銀行を使って使いまわしたりするのかなぁ。
便利かもしれないけど、面白み&刺激に欠けそう。。

まぁ、とりあえず。愛知県の公式ネカフェリストに松山店が載ってるコトが不思議です。
愛知と愛媛って似てるけどね・・(・Å・)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
