☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/16
2006 Fri
alone.
チョコミントアイスにはまり中のシニカルです。こんにちは(〃´∪`)ノ
服の期限が切れたので、グリングリンな牛に戻ってみました♪目に優しいんです。

以前から、ブログを拝見させて頂いていた牛さんが引退をするとのコトなので
会ってお話をして来ました。
キャラデリ前のLv178までソロプレイヤー。
MMOでの一人旅は・・自分が想像しているよりも長かったと思います。
20060616131539.jpg
去っていくアナタの、想い出のひとつになれて良かった。

シニカルのペアをしてくれている方もLv206までソロプレイヤーでした。
ソロしてるトコを何度も見かけました。ずっと気になっていました。
「ひとりですか?良かったら一緒に狩りしましょう」
そう話しかけたから、一緒に喜んだり悲しんだり、楽しめる今があります。。。

ひとりで出来るコトは沢山あります。
でも・・出来ないコト、感じられないコトの方が多いと思います(´・ω;`)

遺産のカボチャをふたつ頂いたので、早速かぶってみましたぁ。
結構似合うんですねっ(。・v・。)
20060616132821.jpg
ワンドの先端はチョコで出来てるんだっけ・・・?

そうそう・・非公開のキャンプってパス解読してみたくなりませんか?
ぎゃんぐな牛さんのキャンプで休憩しようとしたトキのコト・・。
20060616132459.jpg

結局、パス解除してもらって入りましたぁ(;△;)トホ

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
