☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/13
2006 Tue
devilgun.
嫌なニュースばかり・・物騒な世の中ですね。こんにちはシニカルです(。・v・。)ノ

昨日は気がついたら王子様でした。
20060614115049.jpg
タバ4で王子にひれ伏しているばーちゃに、レムを連れて来てあげようと
思ったんですが、優しい王子様なのでやめておきました(*´ェ`*)
ばーちゃ掘り頑張ってね。sl4出たら死なない程度に驚くんだよ!

自分のメンテ堀りの結果は、sl3悪魔銃以外は大したモノ掘れませんでした。
ゲルダ換金よりも、装備と交換したいので・・どう取引しようか考え中でーす。
こちらの希望する品を所持していて、かつデビルガンが欲しい方・・。
相場の関係もありますし、見つけるの大変そうですねー(・Å・)ドーシヨ。

サッカーイベント後半戦STARTですねっ。
イエロー&レッドメガロカード、あんまり出ないですねぇ。
20060614115702.jpg
次こそはバカトリオにならないように気をつけます><
いつ修正くるかなぁ・・(・∀・)ワクワク

今回のメンテで実装されたサッカー装備は、高性能のモノがありますね♪
20060614115743.jpg
噂の12番☆
うーんっカッコ悪いけど、高性能でお求め安い価格。。
HPつけたいかも!でも、カッコ悪いよね(´・ω・`)ソコガネック。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
