☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/12
2006 Mon
A separate way
スープでも何でも熱いモノが好きです。万年口内火傷のシニカルです(´・ω・`)ノコンコン

最近は、とにかくまったりモードです~。
20060613141206.jpg

ここのところ、周りに引退者さん続出で・・気分が晴れません。。
課金装備の強さに嫌気が差した方、狩場に対する不満の多い方、
人間関係がこじれてしまった方、単調な世界に飽きてしまったetc・・
みなさん様々な理由での引退です。
どの問題も経験していますし、共感も出来ます。
でも。。。

(´・ω;`)



・・元気出して、メンテ堀は1時間必死に掘ります(`・ω・´*)
狙いはsl3神剣とsl3バルキリでーす。

@どらこくん用の天馬が切れてしまったので、牛でボスの沸き待ちしてる
間にこのコで狩り!とか出来なくなっちゃいそうです。
20060613144857.jpg

ああ、何か・・ギルド主宰のイベントとかに参加してワイワイしたいです。
んー、やっぱ元気ないかも(・∀・;)

Comment

管理人にのみ表示

最近引退する人が多いみたいだね、お互いサービス終了までプチ休止する事はあっても引退はせずに、マイペースで頑張ろうね!
あと、熱い物はフゥーフゥーしてから食べるように^^
ドリルな人 | URL | 2006/06/13/Tue 23:15 [EDIT]
そだねー。休憩しながら遊んで行こうね(。・v・。)
火傷するってコトを忘れしまう学習能力のない牛です。
しー | URL | 2006/06/14/Wed 08:13 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
