☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/09
2006 Fri
nervous.
梅雨入りですね~。雨はイヤですけど、断水はもっとイヤです(・Å・)ノこんちゃ

どらこくんでマスターモンキー狩りに行ってきました(*'-'*)
功績1コしか持ってなかったんですけど、応急150コで61匹狩れましたぁ。
20060610141229.jpg
属性魔法が当たればゲージ1本持っていけるんですけどねぇ。

次はツタン60匹だぜえ!とピラミッドに突入したんですが・・。
20060610141447.jpg
あ・・セトかわいい・・。ツタンがカメラ目線です。
そいえばね、枡猿さんにもツタン仮面にもマシンガン使用者が居たんですよね。
Lvに見合ったコ達が頑張ってる中、5秒くらいで次々とボス乱獲されては・・。
非常に迷惑です(´-`)

あと、牛でちょこX2とグレクレBSE大会やってます(*'ω'*)
グレ場ではイザコザが絶えないようですが、んーわかります。
半分使う?個別組む?って声をかけて下さる方々ありがとございます。
基本ペアで均等狩りしてますので、お気持ちだけ頂いておきますー(o´ω`o)
20060610141900.jpg
なんてゆーか、Lvあぷ速度超Down中なんですっ。
PTにはあまり入りません。
数少ない狩場に大人数が集まっているこの状況・・何とかならないかなぁ。
今、望んでいることは・・やっぱり高Lvmobの実装ですねっ(`・ω・´*)

そいえば、ソキおじ様がこんなモノを落としました。
20060602133221.jpg
攻撃力がシャープ上回っていたらなぁ・・。
魅力さんなら使い勝手良いんでしょーかぁ。。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
