☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/06
2006 Tue
load.
乳酸菌を求めています。シニカルです。ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

またキーボード壊れました。近くのPCshopで同じ型のキーボード買うの4台目です。

先日、多額のゲルダとリアルマネーをかけて製錬した装備を店売りしてしまいました。
雑談しながら装備変えたので、その装備を外していたコトをすっかり忘れていました。
アイラに、ちょっと待ったぁああぁ!!と叫んだものの・・時すでに遅く・・(p_q*)

魂抜けちゃってぽけーっとしてたら・・Pvで暴れない?とお誘いが来ました。。
20060607124943.jpg
誰にも何処にもぶつけられない思いをPvに居た方々にぶつけて来ました><。
20060607130002.jpg
結構すっきりしましたぁ(´・ω;`) 被害食らってくれた方アリガト。

でも、やっぱり装備を失くしたコトは狩りにも精神的にも影響与えているようで。。
その日以来、やる気が出なくて・・お友達の赤皿クエしたり、露店したり。。
20060607131000.jpg
FLの居ない時間はログアウトして、筋トレしちゃったりしてます(・Å・)
んー他キャラをやる気も起きないんですよねぇ(;△;)ハゥ

そうそう。たむき先生からバトンが来ましたぁ(・∀・)ノ<ヤリマスッ
■■■■■■■■■■■[指定方★バトン]のルール■■■■■■■■■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『 』の中に入れて答えること。
また、廻すとき、その人に指定すること 。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 お題『タヌヌ』
◆最近思う『タヌヌ』
 Lv100以下の狩場でよく見かけるよね。絶滅危惧種脱出おめめ☆
◆この『タヌヌ』には感動
 アイシコーに囲まれたたぬさんのmissmissmissには毎度のコトながら感動。
◆好きな『タヌヌ』
 白い服のたぬさん(o´ω`o) 背中は返り血で真っ赤なの♪
◆こんな『タヌヌ』はイヤだ
 受。・・じゃなくて、たぬぬはぽっちゃりじゃないとヤダなぁ。
20060606194145.jpg
 わたくしも同意です。
◆この世に『タヌヌ』が無かったら
 たぬうしが成立しない!じゃなくて><;
 すみません。腐じゃないのに腐に染められかけてます(p_q*)
 たぬぬ居なかったらねぇ・・そうねぇ・・(´-`)。oOベツニ・・エ・・?
◆次に廻す人5人(『指定』つきで)
 ①組長『メイド』
 ②いっくん『ひつじさん』
 ③でるさん『BL』
 ④なめさん『牛』
 ⑤ゆーくすさん『TS住人』
どうぞよろしくお願い致しま~すっ(ゝ∀・)ゞ

@牛の会話は突拍子もなく加速するじえ。
20060607131652.jpg
ばーちゃって舞台設定得意だよね。流石疾風・・!

Comment

管理人にのみ表示

赤皿クエのお手伝いありがとぅ(・∀・)
ボクも間違って装備売っちゃった事あるけど、あれはショックだね!
アイテムにチェックをすると、売却の時の一覧に表示されないようになる、てな感じの、親切システムあったらいいなぁ。
127歳 | URL | 2006/06/09/Fri 22:44 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/10/Sat 11:54 [EDIT]
127歳下ネタ好き。
製錬してありますけど、売ってもいいんですかー?って
アイラさんが教えてくれるシステム希望(。・v・。)

非公開さん。
わぁぁ・・BL・・><;


しー | URL | 2006/06/10/Sat 13:25 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
