☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/04
2006 Sun
like a soccer?
朝っぱらからTELしないで下さい。不機嫌シニカルです(・Å・)コニチワン。

3人のお友達からバトンが回ってきました。
バトンには「次に回す人の他者紹介をしましょう」っていう項目があるんです。
その方がシニカルにどんなイメージを持っているかわかっちゃうってコトですネ♪

●組長からのバトン●
しーさん>可愛い人
あら(u_u*)ポッ
●いっくんからのバトン●
シニカルさん・・・牛愛好家。独特な言語を駆使しますwとっても愛嬌があってグッ(≧U≦) b
あらら(*´ェ`*)ぽっ・・でも独特の言語って・・!?
●ちびっこたにゅにさんからのバトン●
シニカルサソ。エロい、BLネタが分かる、で、そのネタに乗れるというある意味恐ろしい人。
oh・・('A`)

結構イメージ違ってるのカナ・・。バトンは他ブログにて回答致しまーすっ(ゝ∀・)ゞ


最近はイベント堀りでゴーストブルーに生息しています(*'-'*)
どらこクン用の感知装備を作ってほりほりです。見た目イケてませんが!
20060605104954.jpg
サッカーチケット・・何枚も集める気は起きませんねぇ(´Д`。)合成失敗するんだもん・・。

あと、ガンナー獅子くんに愛情を注いでいま~す★
ついにギルド加入してGvしちゃったよぅ(≧∇≦)
20060605110038.jpg
ナイフ&タコ帽が標準装備です(o´ω`o)cute
もうすぐムーヴメントが覚えられるので、それまで育てちゃいそう。。
てゆっかねぇ、ぱわしょが使ってみたいんですー><

牛さんの蛾卒業&羊さんの王冠・・放置されてます(´・ω・`)
でもまぁ、TSを楽しみたいので気ままに行きたいと思いまぁすヽ(。・д・)b゙d(・д・。)ノ

あ、牛のブログなのに牛のSSがないです(・∀・;)
えっと・・。
20060605112433.jpg
グレ場でふたり同時にBSEしたら、隅に4体沸いてしまって何も出来ない哀れな牛・・。
こうなっていたら、見なかったふりして下さいね。切ないので><。

Comment

管理人にのみ表示

朝っぱらからTELくると出ない確率100%のドリルです!

グレ場でSSの状態によくなるよねー。グレートさんにコッチ来い~って念じてるのは内緒だよー♪
楽しいからまた一緒に行こうね!

ドリルな人 | URL | 2006/06/05/Mon 18:58 [EDIT]
シニカルがTELしたトキは朝っぱらでも出るように!
今日は朝からついてなかったけど、まさかあんなコトまで起こるとは・・。

でも、Pvで一緒に暴れられて楽しかったよ~。
しー | URL | 2006/06/06/Tue 03:59 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
