☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/01
2006 Thu
Two persons' world
中の人もHP少ないシニカルです(・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】

先日、36時間ほどスパレアに牛を置きっぱなしにしてみました。
起床時、外出前、帰宅後、就寝前+αで自由な時間が取れる度にログインし、
スパドラさんが居るかを確認しました。
36時間中・・2回だけスパが居ました。
スパハイツイッテモイナイカライキタクナイ(´・ω・`) って言う方多いですね。
確かに、気分で行っても会えないコトは今回の結果から見てほぼ確定カナ(´△`)
スパを狩ろうとする方々は、沸き時間をきちんと計っていますからね・・。
女王もしかりです。
特攻PTでボス部屋に勢い良く突っ込んでも、まずは沸き待ちからなんですよね。。
テンション下がりますよね・・。やっぱ2時間沸きはないかなと、思います。

メンテ堀りは女王部屋で・・女王に手を出して気絶したりしながらやりましたぁ(*'-'*)
20060602132515.jpg
イベント同時進行のせいか重くて、エフェ残像がひどかったです。

結局、めぼしいモノが掘れなかったので、イベ開始♪スルーできませんでしたぁ・・(´Д`。)
ネコさんでモンクエしたら、ロズマリcが沢山貰えましたっ☆ミ
記念コイン・・全然貰えなかったのに間違って使ってしまたー(・∀・;)
20060602132228.jpg

その後、獅子くんをやり始めたらハマってしまい、なりぽんに手伝ってもらって
TMLv10上げてしまいました(≧∇≦)ベースは1しか上がってないんだけど・・!
20060602132317.jpg
なりぽんには長時間付き合ってもらっちゃってホント、ありがーと(´人`)
牛さんは・・まだ蛾卒業したくないので・・。ちょとイベントに専念しちゃうかも。。
獅子くんもやりたいしなぁ。。

そうそう、ボールは友達サッカーボール。
開けたら中から心臓が出てきて驚いたんですけど!
サッカーボールと言う名の生き物なのかと思いました(´□`|||)
20060602142641.jpg

プロペラパネルじゃないんだねー。

Comment

管理人にのみ表示

イベントモンクエ3キャラ終わらせたんだけど、ローズマリーCが4枚しか出なかったよー><
サッカーメットは見た目がNGなのでとりあえず倉庫に入れたいけど、サッカーボールからも装備出るし倉庫整理が大変だよねー。
ドリルな人 | URL | 2006/06/02/Fri 19:20 [EDIT]
ぎゃんぐ愛好さん。
まだモンクエ終わってなーい。
サッカーメットかぶってみたけど、牛はヤバすぎね・・。
倉庫整理はやり始めるとかなりの時間を費やします。。
しー | URL | 2006/06/02/Fri 23:46 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
