fc2ブログ
☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
05/30
2006 Tue
why?
顔色悪いですよ。と後輩に言われたので、元々だよって言い捨てたら
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 吹かれました。シニカルです(o´v`o)コニャチワー。

一昨日からひつじさんで暴れてま~す@*´ェ`*@
マシンガンのような音が聞こえたのでそちらを見ると、お友達の狐さんでした。
20060531115020.jpg
敏捷装備で通常攻撃がめたくた早いんです。
1回その狐さん使わせて欲しいですぅー(´∀`)気持ち良さそう・・。
でも、殴り羊&狐はおしとやかじゃないので好きじゃないかも(´・ω・`)
クラウンが装備したいので、ひつじさんを育てる予定です~♪

ここんとこの蛾PTは、たにゅきさんの趣味でBLな話題が出たりするんだけど。。
先日、PT会話がたぬどらの話になってるよーって腐廃な龍さんにメモしたら、
こんな真剣なメモが返ってきましたぁ。
20060531120450.jpg
今PTたぬうし真っ盛りだよ!伯爵牛もOKだよね(*'ω'*)
でもね、でぃーぷな腐の話はあんま出来ないんだ><。許してね・・。

最近、タバ入り口に建てられる愛(狸)の巣に深夜お邪魔してみました(・∀・)コソリ
20060531121810.jpg
寝るトキは兜外しましょうよっ。てゆか、貴方の素顔見たコトありませんっ。
なんてゆか、他キャラさんの髪の色が気になるんです(´・ω・`)ミンナナラナイ?

明日はメンテですねーぇ。メンテ明けどこ掘ろっかなぁ。。
サッカーイベントは期間長いのでまずはスルーの方向で(・+∀・)b"
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示

キモヘルの美学!
外さないのが美学!
たぬうしも伯爵様×牛もいいよハァハァ
ちなみに髪色はちょっと前の西川貴教...じゃなくて光沢金、かな
wikiの基本職ヘアカラーのプロカラーの一番→です。
そのキモヘルたぬぬ | URL | 2006/05/31/Wed 17:22 [EDIT]
ちびっこたにゅきさん。
SSのたぬうし、よく見たら1:5でした!ちょっと無理がありますね(´・ω・`)
髪色・・MinD ESCAPE・・じゃなくて意外に派手なんですねー。
青とか、ダークカラーだと勝手に思い込んでました(´∀`)

しー | URL | 2006/05/31/Wed 23:08 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/01/Thu 14:04 [EDIT]
非公開さん。
キミのコトは今更何か言われなくてもほとんど知ってるぞっ(・∀・)
しー | URL | 2006/06/02/Fri 23:19 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!