☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/28
2006 Sun
Σειρήν
ブルーベリーのサプリ飲んでます。おめめキラキラシニカルです(・O・。)コニチワー

みなさーん製錬してますかー?
キャンペーン中は成功率高いんだから!ってチョーシこいてたら、お気に入りの
武者兜や鏡の盾ぶっ壊してしまいました。ついでに夢想も゜・(PД`q。)・゜・

久しぶりに攻撃型集会に参加しましたぁ(ゝ∀・)ゞ
ナニスルナニスルー?ってコトで、全員でレア鉱石掘りにチャレンジ。
集合場所は沼鉱山のマックスさん前。皆さん愚痴ぶつけてました(´ー`)
20060529114054.jpg
結果は。。
30分以上頑張ったんですが、ミスリル掘れた方は居ませんでした(´△`)
レア鉱石発掘率の上昇・・上がったと感じられる程度まで上げて下さぁい><


先日、3rdくんでミミッククエしていたら、お友達がリダのビバ沼PTを見つけました。
わ~向こう行こうっとー(・∀・)てPT抜けたのはいいんですが・・。
20060529114035.jpg
あ・・ミミッククエやってたんだよね・・そうだったね・・。
後先を考えないで行動する自分にsurpriseです(´・ω・`)
すとろー・・なんたらって言うのは、Lv上がったら表示されました。コンナンデタッケ?
あ、Lvに応じて贈られるテントのコトでしょーかぁ(・∀・)

最近では、いつもカオスな乾いた森に奇妙な集団が出現しました。
20060529120022.jpg
ブレイブでわかり辛いんですけど、全員黒服ミトラさんです。
とっても気味が悪くて・・見たら呪われるよ!なんて言ってました( ´艸`)
20060529115010.jpg
カオスの中、ルタさんの落し物を見ては和んでいますぅ・・(・Å・)
ていうか、妄想しはじめちゃってます。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
