☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/24
2006 Wed
mermaid&merman
昔好きだった曲を聴くとしんみりのシニカルです。こんにちはぁ(*´ν`*)ノ

製錬キャンペーンですね★一週間イベだと思っていたので、初日からガン掘りシテタ(´Д`。)
成功率が(雀の涙ほど)上がっていると言うコトなので。カンカンカン。。。
20060525121033.jpg
放置していた夢想のLvが4→7にあぷしましたぁ(≧∇≦)リペア?11コ使ったよ!

そして・・メンテ掘りではついに念願のぉ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
20060525120614.jpg
sl3クラウン掘ると宣言したからには掘ります。有言実行です><。
きっと掘れるから頑張ろうって、励まして下さった方ありがとござます!
幸運はクリティカルな狐さんにがっつり付けて頂きました(*・w・)♪

マーメイドなエリア、ひつじさんで行ってきましたぁ(o´ω`o)
コーラルとはまた違った感じでびゅりほですねぇ。
20060525122118.jpg

帰り道、セクシーカード集めしてきました。どのキャラも高露出度で・・( *´艸`)
マーメイドウィッチさんは、頭周りが凝ったカンジですよね。
どうなってるのか気になったんだけど、なかX2カードが出なかった。。
20060525122633.jpg
このヒト、攻撃時になまむぎなまごめって言ってるように聞こえるんですが・・。
人魚な方々はvoiceに力が入ってますよね。
音消してプレイしてる方も是非、悲鳴を聞いてみて下さいネ(*'ω'*)

Comment

管理人にのみ表示

スロ3クラウンゲットおめでとうー!掘るって言ってたけど、本当に掘るとはすごいなーがんばってよかったね。次は何でもいいので4スロをゲットできるように、お互い掘り掘りがんばろうね!
ドリルな人 | URL | 2006/05/25/Thu 13:59 [EDIT]
さんきゅすー(o´ω`o)
何でもいいからsl4なんて言ってたら、何も出ないと思うよぅ!
○○のsl4を掘るっていう意識がツキを引き寄せると思うんだ(`・ω・´*)
頑張って掘ろうねー♪
しー | URL | 2006/05/25/Thu 14:12 [EDIT]
クラウンおめでとう!
自分で掘ったものだから愛着もすごいだろうなぁ
掘り掘りお疲れ様!
バギ | URL | 2006/05/25/Thu 17:54 [EDIT]
■ぉ
クラウンおめっと~さんです~
次は黒パルマでガンガレ

|電柱|ω・)っ ダイヤいくつ乙ったん?
松之丞 | URL | 2006/05/25/Thu 18:39 [EDIT]
股バギ引さん。
ありがとうです~(≧∇≦)
愛着が沸きすぎて、店売りした暁にはどうにかなっちゃいそう><;
今度また一緒にどるどるしましょうねー(´ν`*)

まっつぁん。
やっとまっつぁんに追いついたよ(*'ω'*)
黒パル掘りに行ったよ☆わぁいスピサペいっぱ~い!
クソッ。
しー | URL | 2006/05/26/Fri 02:53 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
