☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/22
2006 Mon
It is a long time.
PC不調、体調も不調のシニカルです。ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

更新怠ってしまいましたぁ(´・ω・`) 理由は色々あるような、ないような・・。

蛾PT。ほぼ固定メンバーで構成されてますね。たまにお邪魔しています♪
PT中、ある牛さんのHP&MPバーが全く変動していないコトに気がつきました。
しばしの観察後・・「HPもMPも全然減らないね。ポット要らないんじゃない?」
とメモってみました_〆(・∀・。)
20060523132642.jpg

Σ(。・ω・ノ)ノ
なんてこったぃ。
今までの牛と言ったら、非ダメ大きくて痛X2・・ポットがぶ飲みが基本だったのに。
魅力さんのようにポット節約型の牛が誕生するとわ・・(・∀・;)
真似をして、ポットなしで狩ってみました!すぐにポット買くハメになりました!
メンテ明けは王冠求めてアイスD掘ってきます(`・ω・´*)幸運Upで非ダメDown希望!

先日、ソキおじ様に経験100%で挑んで、4%Death penaltyもらいました。
それ以来会いに行ってにゃ。もう、顔も見たくないんだから!ってわけじゃないですけど。
20060523135104.jpg
枡装備収集は女王でしていたけど、そろX2またソキに戻そっかなぁ。
BPのsl2まだゲトしていないですしねっ(´∀`)

以前から牛カード集めてるんですけど、露店で見かける度に思ってたコト・・。
20060523125253.jpg
安く売っているとお求めやすいのですが、少し寂しくなりますぅ(´Д`。)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
