☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/17
2006 Wed
Queen.
抹茶tasteはあまり好みじゃありませんのシニカルです。ヾ(*ゝω・*)ノこにちわぁ

マントの色・・。皆様のご希望に沿えてないみたいです(´・ω・`)
20060518115504.jpg
白外套を装備してみた瞬間に、ああ!やっぱ赤にすれば良かった!
って自分でも思っちゃったのは事実ですー(*'ω'*)あと、金毛千切ったら45M頂きますよ!

予定がなかったので、女王部屋に掘り装備とNew雷バルキリ持ってお邪魔しました。
20060518115906.jpg
Σ(´Д`;≡;´Д`)アレレッレレ
使った雷バルキリの数値は・・高いと言えるモノではありませんが・・。(イヤイヤ高いそうです)
気持ち良ぅくゲージ削れました・:*:・(*´ェ`*)ぽやーん。
思いがけず女王ソロ達成してしまいましたが・・。
やっぱり、ボスに弱点は必要ないカナ。簡単に倒せないからボスって言うん(´・ω・`)
無課金の方に取っては、mobの強さは十分だと言う意見がありますね。
それは・・その通りだと思い・・ます(・Å・)

そうそう、知恵の玉に感知合成したお陰でやっと完全電球になったんです♪
20060518123151.jpg
トラック様装備でも完全電球にしたいので、今後も感知装備のぱわぁあぷを図ります。
そのタメにはっまだまだ掘らなきゃあああ―"o(`Д´,,)ノ彡

最近は牛さん以外にも愛を注いでいるんです~。
20060518123636.jpg
ぁゎゎ不吉な数字・・(´Д`。)堕天使系!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
