☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/15
2006 Mon
homeostasis.
パーマかけよっかな~のシニカルです。こんにちはぅー(・ω・*)ノ

以前から趣味でソキ狩りをしていましたが、最近はソキドロップのマスター装備
集めが楽しくなって来ました。今まではスロ数も見ずに全て店売りしてたけどねぃ(´ー`)

先日げとしたブラックパルマさん惜しくもsl1ヽ(´▽`)/
20060516131040.jpg
防御が225のも出たんですけど、魔防69と低いので露店で売払系。
シルクは1回出たんですけど、これもsl1だったので、即露店売り。
ソキはブレイドも落とすんですよねぇ・・。見たコトないなぁ。
良品としては、カタールsl2、感知18が出ました(・+∀・)b"
今後も高品質装備を手に入れるためにっソキ村に通いまぁす|`エ´)ノシ

先日、メガロで 。+゚.LOVE。+゚. を見かけました。
20060516134012.jpg
人文字ってちょっとしたイベント気分になれるから楽しいよねぇ。
ギルド実装前は、知り合いで集まってこういったイベントを行っていました。
その頃の仲間は引退やキャラデリにより・・あまり見かけるコトがありません。
見かけても、なんとなく・・声がかけられません><;
次からはこそっとハート飛ばしますねっ(*ゝノv・) そしてrun away!!

回船問屋の奥座敷にて・・狐悪代官にひれ伏す牛越後屋(シ_ _)シ
20060516142006.jpg
山吹色のお菓子なら、袖にたんまり詰めて参りましたヨ(´ι _`  )
キツネさんて、ほんとにミトラが似合うよねぇ~。

Comment

管理人にのみ表示

私もソキ狩りが好きなんだけど、カタールのスロ1しか出ないんだよねー。
イイのが出たら報告するね!
牛のひれ伏す向きが違うのが残念><
ドリルな人 | URL | 2006/05/16/Tue 23:19 [EDIT]
MブレイドもMバスタードも出たんだけど、穴少な目だったよ~(´・ω・`)
お代官様の方に向けなかったんだよねぇ。
またキャンプで遊ぼうねー(o´ω`o)
しー | URL | 2006/05/16/Tue 23:29 [EDIT]
ハートの画像可愛い・・・
攻撃集会でやったらきっと素敵ですb

バトンが来たのでもしよかったらやってみてください!
Armel* | URL | 2006/05/17/Wed 21:33 [EDIT]
キレイなハート出来てるよねー(*'-'*)
攻撃型集会の牛くん達は、自由気ままに走り回ってるから整列させるのが大変。。

バトンありがとうー(´∀`)

しー | URL | 2006/05/18/Thu 13:11 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
